ありえない設定への思いとは?

通常のスクールなどでは、最初に入学金と授業料の数十万円を一度に支払うことになりますが、こじかプログラミングでは月額制で退会はいつでも自由としています。
正直、運営側からするとかなりデメリットなこの体制にするには悩みましたが、それでもこのような運営スタイルにしているには理由があります。

それは、こじかプログラミングは働いている人、子育てをしている人の利用を前提としているからです。

働いている人、子育てをしている人はまとまった時間が取りにくいです。また、急にイレギュラーな予定が入ることなども少なくはありません。
そのような状況で予めレッスンの予定を決めていても、結局は無駄になってしまう可能性が高くなってしまいます。無理をしてレッスンを受けても頭に入りにくいですよね。また、どうしても途中退会を余儀なくされることもあるでしょう。
そして、こじかプログラミングは起業、副業の支援をモットーとしております。これから起業、副業を考えている方は、まとまった費用を用意するのは難しいのではないでしょうか。

以上のような理由から、こじかプログラミングは一人でも多くの方にプログラミングを学んでもらい、自由な人生を歩んでもらいたいため、独自のスタイルで運営をしております。

各コースの紹介

まずは無料体験レッスンをお受け下さい。

まずは無料体験レッスンを!

こじかプログラミングは対面式ではなく、テキストベースで学習をしていきます。従って、時間のない主婦やシングルマザー、ビジネスマンの方でも、好きな時間に自分のペースで学習できます。
まずは、無料メンバー登録をしていただき無料体験レッスンをお受け下さい。

プログラミングの必要性

フェイスブックのザッカーバーグ氏やマイクロソフトのビル・ゲイツ氏などが、プログラミングの必要性について語っています。

おいでまい!うどん県

こじかプログラミングは、美しい瀬戸内海に面した香川県で活動をしています。香川県は災害も少なく、気候も穏やかな、とても美しい土地です。メンバーの方とは、不定期ではありますが香川県でオフ会も行っております。あなたもメンバーになって、是非、香川県においでくださいませ。