入会から学習までの流れ

申し込み

まずは、無料メンバー登録をしていただき無料体験レッスンをお受け下さい。
無料体験レッスン後、続きのレッスンを受けるには、メンバーページから各コースへお申し込み下さい。
会費は月額9,800円からで、決算はクレジットカードのみとなります。
※定期購読のお支払は、安全のためPayPalを使用して入ります。
お支払確認後、準備が整い次第お知らせメールが届きます。これで手続きは完了です。ログインをして下さい。

カウンセリング

起業副業支援コースの方は、カリキュラムに進む前にカウンセリングをさせていただきます。
進みたい方向、適性能力などをお聞き取りさせていただき、適切なカリキュラムを組ませていただきます。

カリキュラムを進める

こじかクラブに入会しログインていただくと、全てのカリキュラムが閲覧可能になります。各ページにプログラムソースと解説が設置されています。学習段階に沿って最初から最後まで順番通りに進めていただくと、最後にはプログラミングを習得することができます。
もちろん、時には逆戻りしていただいても構いません。自由に進めて行って下さい。

わからない箇所は質問できる

その過程でわからない所や疑問に思う所が出てくると思います。その時は、質問ボックスから講師に質問をして下さい。
※回答はリアルタイムではございませんが、なるべく早くの回答を心がけております。
※回答の順番は、起業副業支援コース → スタンダードコース → ベーシックコース の順になります。
※一回に一個の質問として下さい。質問が多い場合、1つのみの回答とさせていただく場合がございます。

また、学ぶスピードも自由です。時間のある方は沢山早く覚えていただいても大丈夫です。また、理解できていなくても先に進むことはございませんので、自分のペースで学習をしていって下さい。

個人面談

起業副業支援コースの方は、月に1度個人面談をさせていただきます。
面談はスカイプなどのビデオチャット、電話、メールなど、お好きな方法をご指定下さい。現在の状態、悩み、不安などをお聞き取りさせていただき、適切なアドバイスをさせていただきます。

カリキュラム終了後

全てのカリキュラムは終了後、ご希望の進路でプログラミングを役立てて下さい。

まずは無料体験レッスンを!

こじかプログラミングは対面式ではなく、テキストベースで学習をしていきます。従って、時間のない主婦やシングルマザー、ビジネスマンの方でも、好きな時間に自分のペースで学習できます。
まずは、無料メンバー登録をしていただき無料体験レッスンをお受け下さい。

プログラミングの必要性

フェイスブックのザッカーバーグ氏やマイクロソフトのビル・ゲイツ氏などが、プログラミングの必要性について語っています。

おいでまい!うどん県

こじかプログラミングは、美しい瀬戸内海に面した香川県で活動をしています。香川県は災害も少なく、気候も穏やかな、とても美しい土地です。メンバーの方とは、不定期ではありますが香川県でオフ会も行っております。あなたもメンバーになって、是非、香川県においでくださいませ。